ここから本文です

イヴもクリスマスも朝から夜遅くまで仕事です。 ちなみに彼氏も同じ職場なので、...

lov********さん

2006/11/2416:28:47

イヴもクリスマスも朝から夜遅くまで仕事です。
ちなみに彼氏も同じ職場なので、同じく仕事です。
みなさんなら、23日か26日どちらをクリスマスがわりにしますか?
どこか出かけてクリスマス気分になるなら23日の方がいいとは思うんですが、
23日は仕事で26日は仕事が休みです。
微妙ですよね。。。

閲覧数:
720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2006/11/2416:31:52

休みの前の日の、25日の夜から一緒にクリスマス・・。次の日の26日は休みだから、そのまま一緒にゆっくり過ごすというのはどうでしょう?

質問した人からのコメント

2006/11/24 16:37:36

成功 それイイですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2006/11/2416:31:41

二人の気分が盛り上げればいつでも大丈夫でしょう。。。

dra********さん

2006/11/2416:30:11

26が休日になるなら26ですかね・・・平日なのである程度空いているんじゃないでしょうか。
ムードを味わいたいなら23日かもしれません。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る