ここから本文です

昨日、会社の上司と不倫して、ゴム無しでやってしまい中出ししてしまいました。 ...

sutegoma2013さん

2013/1/2211:47:53

昨日、会社の上司と不倫して、ゴム無しでやってしまい中出ししてしまいました。



今日夜旦那とやって中に出してもらえば子供が出来てもバレませんよね?

閲覧数:
203,433
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu0420jさん

2013/1/2217:39:19

もし子供が出来たらどうするつもりですか?
おろすのですか?生むのですか?
どちらにしても最低です。

旦那とヤればバレないとかそんな事言ってないで
今すぐ病院に行ってアフターピルを処方してもらってください。

命についてもっと深刻に考えるべきだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/2211:56:53

確かに バレにくくなるとは思いますが
血液型が合わないと大変な事になります

今度から マイルーラなどを持ち歩きましょうか

ani_seven7さん

2013/1/2211:52:34

うーん。

イマイチ。

頑張りましょう。

shieshietdrさん

2013/1/2211:52:27

上司と旦那さんの血液型が同じで顔も似ていれば、まあバレないでしょう。

jongha951204さん

2013/1/2211:52:02

中出ししたとしても、孕む確率はそんなに高くありませんのでそこまで危惧する必要はありません。

ですが、状況が状況なので一応今夜やっとくのかいいと思います