ここから本文です

ご当地美味しいインスタントラーメン教えて下さい。できれば袋麺のが知りたいです...

sar********さん

2013/1/2213:57:17

ご当地美味しいインスタントラーメン教えて下さい。できれば袋麺のが知りたいです。
超うまい訳でもないが何だか癖になるって感じのでも良いです!
お願いします!

閲覧数:
591
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2013/1/2222:46:57

名古屋在住です。
碧南市の『キリンラーメン』はいかがですか?
http://ogasawara-seifun.jp/kirin/
創業明治40年で歴史は古いのですが、一時期営業を停止されて
いましたが、地元などの強い要望から再開した、今話題のラーメンです。
一袋に6食まとめて入っている昔ながらの包装で、6食で500円で
とてもお値打ちです。
お味は”昔ながらのインスタントラーメン”で、とても懐かしい美味しさです。
ぜひお試しくださいネ。

質問した人からのコメント

2013/1/28 02:20:35

感謝 先日キリンラーメン見かけて気になってました。試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2013/1/2610:06:50

最近、キリンラーメンの仲間が増えたようですね。
サンシャイン水族館とコラボした、「ペンギンラーメン」。
残念ながらまだ食べたことないです。
食べたことある方、感想を教えてくださ~~い。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1353844033942.html
http://ogasawara.shop-pro.jp/?pid=51660399

qts********さん

2013/1/2215:10:22

中京地区限定の”ポンポコラーメン(しょうゆ味)”。
豊川市の山本製粉が作っています。
私は三河地区に点在するスーパーの「ドミー」で購入しました。
http://www.yamamotoseifun.co.jp/