皆様のおススメの凄く怖いホラー映画を教えて下さい。グロ可で内容がちゃんとしてるものがいいです。でも動物虐待系は絶対ムリです。 今まで見たことがあるのは ・リング ・リング2 ・リング0~バースデイ~ ・らせん

映画649閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

パラノーマル アクティビティのシリーズがオススメです! むっちゃ怖いんでぜひ! あとはSaw(ソウ)がオススメです。 サスペンスホラーですが、なかなか怖いのでぜひ。

0

・・クライモリ・・シリーズ 全部 ・・ムカデ人間・・① ② ・・・・(;_;)