ここから本文です

知恵袋交流戦を告知したいのですが

NPO法人 雀新会さん

2013/1/2216:32:47

知恵袋交流戦を告知したいのですが

森の妖精 ファエル・ド・ルシエール:

私闘も恙なく終了しましたので、ご希望の声の強い【知恵袋交流戦】を告知しようと思うのですが…片っ端からYAHOOに消されてしまいます。質問でないので当然ではありますが。

では、どのような形で、知恵袋の皆様に開催日等を周知できるでしょう?
何卒知恵をお貸し下さいませ。

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

編集あり2013/1/2216:54:47

雑談カテでやればいいでしょう。

年末の交流戦セットの告知は雑談カテでやりましたよ。
でもって、麻雀カテから誘導すればいいのです。

質問した人からのコメント

2013/1/22 16:58:56

それで記録に残っていなかったのですね。
自分のしたことながら、もう要領を忘れてしまっていることに、愕然としました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2013/1/2216:35:52

だから告知とかそういう事をする時点で禁止行為なんだって・・・
なんで違反報告の項目に

宣伝、広告的な利用

ってもんがあると思ってるんだよ・・・
そういうのを開催して告知したりできるって発想がそもそもありえないって事だよ

Yahoo!知恵袋 特別企画