ここから本文です

キスマイファンの方!!!!!キスマイの曲についてです...

bas********さん

2013/1/2219:10:49

キスマイファンの方!!!!!キスマイの曲についてです...

まだまだ全国のキスマイファンの方に比べたら
比べものにならないくらいですが
キスマイファンの中2です...

あの、私の知っているキスマイの曲は

千年のLove Song
TRY AGAIN
Ready?
Brand New Season
海賊
Hair
テンション
Kis-My-Calling!
SHOOTING STARS
Kis-My-LAND
My Love
若者たち
タビダチノウタ
永遠のチケット
祈り
アイノビート
KISS FOR U
S.O.KISS
Everybady GO
We never give up!
KIs-My-Venus
Love is you
SHE! HER! HER!
Deep your voice
Good night
Take Over
Girl is mine
Tell me why
Dancing Star
3D Girl
Smile
FIRE BEAT
Good bye. Thank you
Kis-My-Me-Mine
Endless Road
Summer Lover
Sing for you
Winter Lover
Shake It Up
WANNA BEEEE!!!
Never End LOVE
NO.1friends
Rocking Party

男謝礼
Rock U

Exit
MARIA
Think U x
Love meee
運命Girl
レジスタ(綴りがわかりませんでした汗)

なんですけど、これ以外の曲教えてください!!
あとCD化されているものされていないもの、
されているとしたら何のCDにはいっているか、などを
教えていただきたいです!!!

読みにくいし長くなってすみませんm(_ _)m
途中ソロとかもはいっちゃってますが...

本当すみません!!
どなたかお願いします!!

閲覧数:
564
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2013/1/2418:23:44

「雨」 が入っていない…みたいです!!
あとはレジスタのカップリングだけだと思います!!

私が思い出せるのはこのくらいです^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2013/1/2220:23:07

キスマイの曲は、それ以外あと・・・ないと思います。
ソロだったら、玉ちゃんの 「Miss you」と「T song1ーcan tryー」があります。

Yahoo!知恵袋 特別企画