ここから本文です

このトーナメントで優勝する人を教えてください。

kin********さん

2013/1/2219:14:34

このトーナメントで優勝する人を教えてください。

1回戦

①アリスター・オーフレイム vs トニー・ロペス
②ジョシュ・バーネット vs ロブ・ブロートン
③セルゲイ・ハリトーノフ vs ジェームス・トンプソン
④アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ Vs ブレット・ロジャース
⑤ミルコ・クロコップ vs ティム・ヘイグ
⑥アレクサンドル・ルング vs トラヴィス・ブラウン
⑦アントニオ・シウバ vs トッド・ダフィー
⑧モンターニャ・シウバ vs 川口雄介
⑨シーク・コンゴ vs ロン・スパークス
⑩ジェロム・レ・バンナ vs バタービーン
⑪デイブ・ハーマン vs マゴメド・マリコフ
⑫ジム・ヨーク vs ブラゴイ・アレクサンドル・イワノフ
⑬ベン・ロズウェル vs クリス・トゥクシャー
⑭ソア・パラレイ vs チャド・グリッグス
⑮マット・ミトリオン vs マリウス・プジアノウスキ
⑯ ティム・シルビア vs フランク・ミア
⑰ジュニオール・ドス・サントス vs ボビー・ラシュリー
⑱アンドレイ・アルロフスキー vs ニール・グローブ
⑲ジェフ・モンソン vs ザ・プレデター
⑳ケイン・ヴェラスケス vs ジミー・アンブリッツ
㉑ダニエル・コーミエ vs ロイ・ネルソン
㉒ピーター・アーツ vs パット・バリー
㉓ファブリシオ・ヴェウドゥム vs コンスタンチン・グルホフ
㉔ピーター・グラハム vs マイク・ルソー
㉕ホーレス・グレイシー vs ポール・ブエンテロ
㉖ペドロ・ヒーゾ vs エディ・サンチェス
㉗アレクセイ・オレイニク vs レイ・セフォー
㉘トラヴィス・ビュー vs モーリス・スミス
㉙ガブリエル・ゴンザーガ vs チェ・ホンマン
㉚ブレンダン・シャウブ vs イマニー・リー
㉛ニック・ガストン vs ヴァレンタイン・オーフレイム
㉜タイロン・スポーン vs チアゴ・サントス
㉝ステファン・ストルーフェ vs リコ・ロドリゲス
㉞ ズール vs シェーン・デル・ロザリオ
㉟グーカン・サキ vs ジェイソン・グイダ
㊱マーク・ハント vs エジソン・ドラゴ
㊲マイティ・モー vs パウエル・ナツラ
㊳カーター・ウィリアムズ vs ジャスティス・スミス
㊴ルーベン・ビジャレアル vs 田澤和久
㊵テンギス・テドラゼ vs ショーン・オヘア

リザーブファイト

ジェロニモ・ドス・サントス vs アレキサンダー・ヴォルコフ
レイバー・ジョンソン vs トレゲン・アキュルベコフ

補足ナンドール・ギュルミーノ vs ボブ・サップ

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/1/2220:45:46

アリスターしか考えられません。ヒョードルに変わり現人類最強男なのですから。
倒れて負けるのが想像できません。もうMonsterです!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2013/1/2220:39:33

ジュニオール・ドス・サントス!!!!!!!!!!!!!!1