ここから本文です

遊戯王デッキについて質問です。 ・電池メン ・ワイト ・ユベル ・終焉のカウ...

nr_********さん

2013/1/2223:10:41

遊戯王デッキについて質問です。
・電池メン
・ワイト
・ユベル
・終焉のカウントダウン
・植物「ギガプラント」
の中でガチデッキと対等に戦えるデッキはありますか?

無ければ、なる

べく簡単に手に入れやすいカードで作れる強いデッキを紹介してください。

お願いします。

補足「ストラクチャーデッキ3箱買う」
的な回答以外でお願いします。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ライアンさん

2013/1/2304:52:08

終焉はガチですよ。
大会だといいですが、フリーでは嫌われてしまいますが・・・。

ファンだから負ける というわけでもないので、十分戦えるかと思いますよ。

もし、安く作るのでしたら『カラクリ』が1番安く作れるかと思います。

ストラクを使うデッキは、ガチで組むと基本『デスガイド』がいるデッキが多いのと、『炎王』に関して言えば
『ヤクシャ』や『火舞太刀』なんかもはいってしまい、わりと入手困難です。

他に入手しやすく、安く組めるデッキは『ギアギアマシン』などもおすすめです。
『ギアギア』は『ギガントX』以外は入手に困ることはないですし、『マシンナーズ』はストラクなので問題ありません。

質問した人からのコメント

2013/1/23 18:53:43

降参 ありがとうございました。
詳しくて、分かり易かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2013/1/2300:26:44

【終焉のカウントダウン】はガチデッキですよノ