ここから本文です

真面目な質問です。 中絶手術をし、見殺しにした責任を一生背負う!!と言った彼氏...

yur********さん

2013/1/2300:31:38

真面目な質問です。

中絶手術をし、見殺しにした責任を一生背負う!!と言った彼氏が‥又も彼氏自身が身勝手な行動をして話し合う事を避けています。

どうしたら話し合うキッカケを作ってくれるのでしょうか?

遊びや暇潰しで書いていません(>.<)
真面目に助けて下さい((T_T))

補足一緒に住もう…
と言った彼氏の言葉も口だけですか?

面と向かって話しが出来ない…の意味が分かりません!!
きちんと話したい事を伝えたら放置しても良いですか?

閲覧数:
462
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2013/1/2410:24:51

お気持ちよくわかります。経験されてない方からしたら殺された赤ちゃんの事を考えろ・・など言われますけど、中絶した気持ちってした人にしか分からないんですよね。相手方のご両親には話されましたか?まだ話されていないのでしたら話されてみてはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/1/24 23:34:35

見知らぬ私の質問に批判せず回答してくれた方にBAです。
相手の両親は話していますが当人同士できちんと話し合いなさい!!と言っています。私は彼氏からの連絡を待つしかないのでツラいけど頑張ります。親身に答えて頂き本当に感謝しますm(__)m


他の人の中には問答無用で、断ります。

供養なら済ませてます!!
それに、人に対して配慮が出来ない方からのアドバイスは参考にすらならないので、やめて下さいm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wtp********さん

2013/1/2416:56:30

まだ、その男と付き合ってんの?

あんたも相当、魂の入らないお人好しか、馬鹿者やね。

その男、完全にあんたとの事、遊びで、身体目当てじゃん。

SEXさえ出来ればいいの。あんたは単なる性の捌け口。公衆便所。

いい加減、気付けよ、公衆便所女。

暴力を振るわれて、子供まで降ろさせられて、よく何時までも彼氏、彼氏、言ってられるは、あんたも。w

あなたも、相当、糞女だわ wwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2013/1/2317:58:34

他人に聞かないと分からへんの?

赤ちゃんを殺せという時点で無責任で最低最悪のクズオトコって事やろ!!!

そんなクズオトコにかまってる暇あるなら、赤ちゃんの供養しろよな!!!

bbd********さん

2013/1/2307:01:58

責任を一生負うというなら、中絶させずに産ませると思いますよ。
まあ彼の場合、産んでも中絶してもトンズラするタイプです。
責任を一生負うと言えばあなたが素直に中絶してくれると思ったのではないですか?やべぇ産みたいとか言われたら俺の将来オワタ的な考えじゃないでしょうか。中絶は正しかったと思いますよ。

さて、中絶してどんな責任を負って欲しいのですか?結婚?お金?
私なら中絶費用をもらってさっぱりと別れたいですそんな男。赤ちゃんを始末した男の顔色を伺ながら生活したい?

kaz********さん

2013/1/2300:58:21

話し合うとは何を話すのですか?
話し合いを避けてるなら無駄でしょ?

無責任な男なだけです。

責任なんて口だけだと思いますよ。

nak********さん

2013/1/2300:52:59

責任を一生背負う等と安易に言う様な人間は信用出来ませんよ。

口で言うのは簡単な事です。

それを行動で示す事が難しいから、人は口達者になるのでしょうね…

その彼には何を言っても無駄ですよ。