ここから本文です

ストロベリーナイトの竹内結子さんがいつも持ってる赤いカバンはどこのブランドで...

hap********さん

2013/1/2300:46:01

ストロベリーナイトの竹内結子さんがいつも持ってる赤いカバンはどこのブランドですか?

閲覧数:
3,388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/1/2708:46:59

エルメスのオータクロア(赤)らしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2013/1/2702:19:58

前の方の補足です。

エルメスのオータクロアですが、ケリーとは全くの別物です。
オータクロアは、バーキンの原型と言われています。

jim********さん

2013/1/2322:38:48

26日から公開する映画、是非ともご覧ください。菊田がバッグについて姫川に質問します。購入金額、なぜその色を選んだのかを姫川が語っていますよ。

mad********さん

2013/1/2300:55:00

『エルメス』のオータクロアです。ケリーバッグとも言いますが。
とっても高価ですよ(大きさにもよりますが、新品で100〜250万円くらい)。

これです↓。

『エルメス』のオータクロアです。ケリーバッグとも言いますが。...