ここから本文です

ボウイ時代の布袋さんのエフェクターを教えてください。特にCASE OF BOOWY のCDに...

tze_tze1978さん

2013/1/2302:01:57

ボウイ時代の布袋さんのエフェクターを教えてください。特にCASE OF BOOWY のCDに収録されている「わがままジュリエット」でのギターソロで聴ける粘っこいような音がイメージです。

閲覧数:
2,644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2515:24:58

CASE OF BOOWY 使用機材

TE-HT

MUS-D
●PEARL OC-07(オクトーバー)
●KORG OVD-1(オーバードライブ)
●KORG OVD-1(オーバードライブ)
●PROCO RAT1(ディストーション)
●KORG CMP-1(コンプレッサー)
●MAXON NG-01(ノイズゲート)

KORG SDD-3000(デジタルディレイ)

KORG SDD-3000(デジタルディレイ)

MAXON HD-1000(ハーモナイザー)

YAMAHA SPX-90
↓ ↓
MAXON GE-1500
↓ ↓
JC160 JC-160

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/2315:52:01

布袋と言えば、コーラス リバーブって気がする。