ここから本文です

腰まわりのダイエットをしたい。 腰まわりの脂肪を落としたい。 腹筋しまくっ...

pan********さん

2013/1/2306:21:19

腰まわりのダイエットをしたい。
腰まわりの脂肪を落としたい。

腹筋しまくっても、筋肉はつくけど、脂肪はなかなか落ちない…

腹筋を鍛えるというよりまわりの脂肪を落としたい。

なにかいい方法はないですか?

閲覧数:
342
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2013/1/2407:46:45

ダイエットを始めて三か月。ウエストは今では7cmくらい細くなってお腹は削ぎ落したようになっています。減った体重は4kgですが、体脂肪率は5%以上減り今も減り続けています。

何をしたかというと・・・

有酸素運動ダイエット
私は、有酸素運動のウォーキングを一時間半(今ではジョギングを一時間弱)。脂肪を燃焼させ、筋肉を引き締めました。なるべく朝食前に60分以上速足で歩いてください。

第二に筋トレです。
貴方は、腹筋は鍛えているので、あえて言及はしません。。

食事制限をする場合は腹8分目で間食は控えるくらいで十分です。因みに私は、制限はしていません。

お互いに頑張りましょう

質問した人からのコメント

2013/1/29 15:51:56

(^∀^)ノがんばろー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2013/1/2701:38:14

生物学的にも医学的にも部分痩せというのは存在しません
脂肪は消費する場合、全身から消費されます
腹筋をたくさんしたから腹だけやせるなんて都市伝説ですしそんな生物は存在しません
ちょっと考えれば分かることを考えないから太るんです

yte********さん

2013/1/2514:40:54

すごく 頑張っているんですね

ピンポイントで 腰回りというのであれば
私の今 している方法で 参考になればです

せっかく 腹筋をするなら
ジムで 使う ジェルを塗ると どんどん細くなりますよ
私は ピュレクトローションを使ってます

サウナスーツも着てますが 水分が出てしまうだけなので
一緒に ジェルを塗るよう 勧められて 使ってます

腹筋があって 脂肪を落としたい・・・
プロボクサーみたいで かっこいいですね
頑張ってください

yor********さん

2013/1/2306:41:53

運動ならジョギングなどのほうが筋トレよりも効果あります。