ここから本文です

ホンダのフィットとトヨタのカローラルミオンだと、買うならどっちがいいですか? ...

nmo********さん

2013/1/2309:22:54

ホンダのフィットとトヨタのカローラルミオンだと、買うならどっちがいいですか?

後、普通車のコンパクトカーで安い車種は上記の車種以外に何がありますか?

閲覧数:
923
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta1********さん

2013/1/2313:25:51

普通車のコンパクトを上げるなら…
・トヨタ:パッソ、ヴィッツ、IQ
(bB、ラクティス、旧イストが微妙なライン)
・ホンダ:フィット
・日産:マーチ
・マツダ:デミオ
・スズキ:スイフト
・三菱:コルト

パッと思いつくのがこのくらいです。
この中で車内が一番大きいのはフィットですが、
3ナンバーのルミオンはもっと大きく、
コンパクトカーではないですね。
ルミオンはウィッシュ、アイシス、フリードスパイク、シエンタ
ウィングロード、ストリーム、オデッセイとかその辺のサイズです。

車内の広さ(積載量)と燃費を両立させたいならルミオンでしょう。
私は購入してから4年で11万km走りましたが、
1年を通しての平均燃費は15.7kmです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2013/1/2312:28:56

デミオはいかがですか????