ここから本文です

randamaizaspさん、おはようございます。

tat********さん

2013/1/2309:27:43

randamaizaspさん、おはようございます。

randamaizaspさんの回答は参考にさせて戴いてます。
ありがとうございます。

ところで回答文の中に、IRだとかRL曲線という単語が出てくるのですが、いったい何の略なのでしょう。
後学のために教えて下さい。


最近は知恵袋も大荒れやお花畑ばっかりでつまらないの一言だったんですが、randamaizaspさん始め参考になる回答をされる色々な方が増えてきましたね。

みなさん、これからもよろしくお願いします。

補足うーむ、自分でも回答文がクドイと思う時がある。
クワバラとかイトトンボみたいな●が、すっカラんポにも判るようにって書くとこうなっちゃうんだよね。
そもそも誰に何を聞いても理解できん相手には、赤ちゃんでも判るようにってのは無駄なんだね。
リアルで散々経験してるのにな~これからは気を付ける。

しかし、ちょっと相場に動きが出ると延々と担がれる人、普段は負けてても途端に鼻息が荒くなるヤツ。
色々な人が出てきて大変興味深い。

この質問は、ran********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
807
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izi********さん

編集あり2013/1/2321:37:25

見事に荒らしが釣られました。


kuwabara878へ
違反なんとかでもしとけ。
トレーダー歴7年目はウソだろ?
今月はいくら損したのか?教えてみろ。
心が荒れてるな、荒らし。
「他にもいろんなビジネスやってますが、ただの趣味です
FXほどいい商売はないと思ってます
知恵袋はただの暇つぶし程度で」
実際はおデブのニートだろ。暇つぶし。
違反なんとかでもしとけ。これはおまえ専用IDになるかもな。

質問した人からのコメント

2013/1/25 10:20:06

インベスター-リレーションズとクロソイド曲線??の事なんかいな。
だとしたらつまんない事を聞きました、スルー当然ですかいな。。。失礼すますた。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2013/1/2321:40:21

↓のizimechaouzooooとkenarogu_banbonは、変IDで

ピヨ作2000の仕業だなww困ったやっちゃ!イタズラボーズやな。。あれは。。=クマボーズともいえるわ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2013/1/2314:47:05

↓のizimechaouzooooは、変IDで

ピヨ作2000の仕業だなww困ったやっちゃ!イタズラボーズやな。。あれは。。=クマボーズともいえるわ。

kuw********さん

編集あり2013/1/2313:34:09

普段から見てるけどよー あんた1日24時間FXの事考えてんの?1日24時間考えて何ヵ月もかけて1つのアイデアを形にしてとか?1つのアイデア?FXに何個もアイデアいらねぇぞ?そんなに考えて築かなかったか?FXはそんなに考えるほど難しくないって?上か下かしかないのにあんたの回答履歴意味不明だろ?どれほどくねくね喋るんだよ普段?何が言いたいのか誰にもわからねぇよ。

あんた履歴見ると過去にもだいぶ荒れてんなあんた絡みで。
izimechaouzoooo、そんな事言う為にわざわざ今ID作ったんか?びびりにも程があるんじやないのか?
違反なんとかでもしとけ。

ito********さん

2013/1/2310:41:00

荒らしてるのはお前だろう。

ハッキリ言ってお前の回答が一番つまらねえんだよw