ここから本文です

彼女に『別れよ…』と言われました。 僕が『別にいいよ。俺実は、もう一人彼女が...

fsw********さん

2013/1/2312:29:04

彼女に『別れよ…』と言われました。

僕が『別にいいよ。俺実は、もう一人彼女がいて、そっちの子の方が可愛いし、お前みたいな貧乳じゃないから、俺そっちに、いくわ。』と言ったら

彼女

が、突然泣き出しました。

これは、僕が悪いのでしょうか?

閲覧数:
24,234
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2013/1/2815:41:06

俺が主の友達だったら「当たり前だろ、アホ」と言っているかな。。

よーく考えて物事に捉えてね。



彼女が別れを切り出したかもしれないけど、主の言い分から見たら、

あたかも彼女が別れなんて考える前に主にはもう1人の彼女がいて二股してたってことでしょ。

彼女だって違った理由で別れを決意したんだろうけど、「おい、ちょっと待てよ」ってなるでしょ普通は。


主が逆の立場だったら怒るでしょ。

また、相手が別れを切り出したんだからいちいち主は文面並べず「わかった」だけでいいんですよ。


まず自分が悪いとかの前になぜ彼女が泣いたかを理解できない主がアホとしか言い様がないですねw


自分の事しか考えていない証拠だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jye********さん

2013/1/2314:25:01

だから、、俺にクレって!

sej********さん

2013/1/2313:05:59

やっと別れるのですね~。乳首とあそこが黒いっていってた彼女?「誕生日に一緒にいて」という彼女?おならした彼女?ちがうネタを考えるのに疲れたのかな?私としては貴方のネタ、毎回楽しんでたのですけど(笑)

tjd********さん

2013/1/2312:32:32

全然悪くないですよ!やっぱり貧乳より巨乳ですよね!

flo********さん

2013/1/2312:31:39

別れよ…と言われた彼女は、幸せになるチャンスを掴んだ!