ここから本文です

新潟にある朱鷺メッセと北方文化博物館はどんくらい離れてますか 車でどんくらい...

akb********さん

2013/1/2314:00:50

新潟にある朱鷺メッセと北方文化博物館はどんくらい離れてますか

車でどんくらいですか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2013/1/2314:47:49

新潟の朱鷺メッセ→(17.8 km、車で 29 分)→北方文化博物館ですよ。
http://hoppo.exblog.jp/

質問した人からのコメント

2013/1/30 09:49:36

ご丁寧にありがとうございました
雪が溶けたら行ってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doi********さん

2013/1/2314:06:36

約20キロ
車で30分ほど