ここから本文です

保険に詳しい方教えてください。 ニッセイの生命医療保険で、60歳払込、保証は終...

och********さん

2013/1/2315:17:50

保険に詳しい方教えてください。
ニッセイの生命医療保険で、60歳払込、保証は終身、入院10000円/日のタイプの保険はありますか?
ざっくりとすみません。
32歳女性です。

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2013/1/2618:58:29

ありますが、給付対象が広い為、他社より高いです。昨年4/2以降発売のみらいのカタチは、あとで、必要な保険を足していく事が出来ます。

質問した人からのコメント

2013/1/29 16:08:25

感謝 詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2013/1/2317:04:19

どこの会社でも扱っています。終身医療保険と呼びます。保障は一生涯で保険料の支払いが60歳払い込みとなり入院給付金
日額1万といえば問題ありません。タイプとは医療保険や介護保険、がん保険などの種類を呼びます。給付金は千円単位で設定
でき、がん、成人病、女性疾病などさまざまな特約を上乗せ分として付保可能ですが保険料はアップします。