ここから本文です

気を使いすぎな人と気を使わなすぎな人。どちらがいいですか?私のまわりにこの2人...

har********さん

2013/1/2317:48:06

気を使いすぎな人と気を使わなすぎな人。どちらがいいですか?私のまわりにこの2人がいるので...。

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

os1********さん

2013/1/2320:13:28

気を使い過ぎな人の方が良いです。

気を使わなすぎな人とか自分勝手で相手の気持ちや周りの都合なんて一切考えなさそうで一緒にいてすごくイライラしそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2013/1/2318:19:39

気を使う人の方が良いです。

常日頃から気を使って生きているので、自分の気がつかないところまで配慮してくれるので、一緒にいると良い影響を与えてくれます。

気を使わない人は一緒にいて楽な部分はあるかも知れませんが、何のプラスもない。
場合によっては、一緒にいるだけで品格を疑われる事もあります。

アバター

ID非公開さん

2013/1/2318:09:04

気を使わなすぎな人がよいです。

気を使いすぎな人は、迷惑ということはありませんが、こちらまで気を使い窮屈です。

気を使わなすぎな人はイライラしますが、こちらも気を使う必要もなく、気が楽です。