ここから本文です

きゃりーぱみゅぱみゅは、全部口パクですよね。それって歌手としていいんでしょう...

myu********さん

2013/1/2317:57:38

きゃりーぱみゅぱみゅは、全部口パクですよね。それって歌手としていいんでしょうか?

補足レコード大賞とか最初はがらがら声だったのに、歌はめっちゃ普通でしたよね。

閲覧数:
19,711
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uym********さん

2013/1/2717:02:04

レコタイの時は完全に口パクでしたね。
私はきゃりーちゃんのファンなのですが、ほとんどが口パクだと思います。
それが、きゃりーちゃんをプロデュースする中田ヤスタカさんの音楽です。

でも、1/25のMステでは、歌詞を間違えていましたし生歌だったと思います。

このくらいの回答しかできなくてすみません。
あくまで、個人的な見方なので参考程度にしていただくとうれしく思います。

質問した人からのコメント

2013/1/27 17:09:44

そうなんですか。
ありがとうございます!

「口パク歌手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtg********さん

2013/1/2518:00:47

あの音楽のジャンルをわかってますか ?
テクノは声を加工してるサウンドミュージックの歌手ですよ
歌い手しかみてないみたいですが、誰が作ってるか
何の音楽の種類か
わかればわかるとおもいますよ

anj********さん

2013/1/2421:37:22

口パクじゃないと思います

レコ大の前にライブが毎日あったせいで喉から血が出てうたえなくなってしまったそうです。

音源は大きいために、口パクに聞こえるかもしれませんが
よーーーーく聞くと聞こえますよ(笑)

djg********さん

編集あり2013/1/2320:46:22

思いきり的外れてますよ。capsuleて歌手を知りませんか?

あれはテクノポップ→
声に電子をかけてる音楽だから 生でできませんよ

↓こいゆう音楽
http://www.youtube.com/watch?v=wcrAdkOxbo0
↑そのcapsule中田ヤスタカというテクノ歌手が曲をかいてます

電子声が生で出せますか?、capsule、MEG、cotelmoniaaも口パクやかぶせですよ。
↓その他のテクノ歌手も同じ歌い方です
きゃりーならかぶせで歌うもありますよ。クラブ会場でしてる音楽のジャンルがテクノですよ

capsule越島としこ
http://www.youtube.com/watch?v=SHKxVjwv4Bk
アイラミツキ
http://www.youtube.com/watch?v=rgq9pYITgXo
GACKT一部
http://www.youtube.com/watch?v=IT9jgk80jik

che********さん

2013/1/2318:23:59

口パクじゃないと思いますよ。
歌いすぎで口から血がでたと
ゆっていましたから。

tsk********さん

2013/1/2318:01:06

まじで!?
口パクだったのか・・・。
歌手を目指している人達からしたら
くるしたいほどムカツクでしょうねぇ・・・。