ネトウヨ自民信者必見!アメリカCIAのエージェント(自民党清和会)と検察・マスコミの関係

国際情勢4,797閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

7

単なる偶然ではありません。祖父がCIAのスパイで、孫が不正選挙で首相になる。米国にコントロールされた偽キムチ一族なのです。清和会は偽キムチの集まりですし、米国(CIAが献金していた報道も事実です)が作った政党でもあります。 CIAに取り込まれてアメリカのスパイになった岸信介は、戦犯から売国奴に転向して日本を狂わせてしまったが、その孫の安倍晋三は統一教会にリクルートされ、結果的にKCIAの手先になってしまった。この朝鮮半島の紐付きとして日本の政界を支配した一家は、再び安倍晋三を不正選挙で日本の首相にしたが、喜んでいるのは竹島を奪い取った朝鮮人たちだけです。 http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3213.html#more 岸信介がCIAに身を売ったストリーは、アメリカの新聞記者がはっきり証拠を示した事実もあります。

画像

7人がナイス!しています

1

こういうこと言ってる奴に限ってコミンテルンの工作活動を記述した田母神論文を読んで、そんなの陰謀論だ!と叫びだすんだよなw 岸信介がCIAやCIAが黒幕の統一教会とつながりがあったのは確かだが、岸自身が彼らを利用していたとも言える。 歴史は陰謀だけでは動かない。

1人がナイス!しています

1

偶然なわけありません 犬になるかわりに、在米日本大使館1等書記官の役職を与えられたと見るべきです。 陰謀論で思考を止めたら、いつまでも 騙されたままです。 ついでに右翼の大好きな 反日朝日新聞も、CIAの一味で 緒方竹虎はポカポンと呼ばれておりました。 決して陰謀ではなく歴史的事実ですw http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/458285639X/ref=mp_s_a_1?qid=1359076270&sr=8-1π=SL75

1人がナイス!しています