ここから本文です

FN5-7ガス放出について。

hay********さん

2013/1/2321:22:58

FN5-7ガス放出について。

東京マルイのFN5-7をサブで久しぶりに使おうと思って試しに撃ってみたんですが、ガスが撃った時に発射口から一気に放出されます。

あと、新しいマガジンを買ったのですが、また同じことになってしまいました

何があかんのんですか?

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2013/1/2321:48:06

マガジンはちゃんと温めましたか?
それでも、このようなトラブルになってしまうのなら、ガンショップに行って修理をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2013/1/2322:06:54

マガジン内の液化ガスが気化し出すのは最低 10℃ 以上必要です。それ以下ではガスが気化できにくいために液化ガス(生ガス)が噴出します。マガジンを暖めてから撃ってみてください。