ここから本文です

有料アダルトサイトでワンクリック詐欺にひっかかってしまいました。 どうやった...

kas********さん

2013/1/2322:27:36

有料アダルトサイトでワンクリック詐欺にひっかかってしまいました。
どうやったらなおりますか?

期限をすぎても、また出てきます。
どうすればいいかおしえてください。
至急頼みます。

閲覧数:
616
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/1/2322:29:39

ほっとけば、いい
なんかあったら、消費者相談センターに相談すると言えば、大丈夫

質問した人からのコメント

2013/1/25 20:10:34

一安心 ほっといたら消えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2013/1/2420:02:07

sasi40さんの「ワンクリウエア駆除ツール(test版)更新停止中」を使わせてもらったら、多くのワンクリ詐欺サイトに有効なので消えるかもしれないですよ。
http://sasi40dx.cs.land.to/

sasi40さんのソフトの有効性については検索すればすぐわかると思います。