ここから本文です

社会学者の宮台真司さんは、結婚されていますか? お子さんはいらっしゃいますか?

葉桜213さん

2006/11/2517:27:13

社会学者の宮台真司さんは、結婚されていますか?
お子さんはいらっしゃいますか?

閲覧数:
5,519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2006/11/2617:55:20

紀伊国屋書店員の女性(佐伯胖の娘)と結婚なさったようですね。

ご本人より20歳年下だそうです。

お子さんは・・・どうなのでしょうか。
ちょっとわかりませんでした。
http://www.vkts.com/blog/archives/000192.html

質問した人からのコメント

2006/11/27 10:40:53

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/11/2517:34:25

去年か今年に結婚しましたね、ずいぶん若い奥さんらしいですよ。
子供はわかりませんが・・・