ここから本文です

デジカメの購入を検討しています。以下の条件でお薦めの機種を教えて下さい。 ①...

ren********さん

2006/11/2517:28:32

デジカメの購入を検討しています。以下の条件でお薦めの機種を教えて下さい。

① 予算25,000円まで
② 光学3倍ズーム搭載
③ 手ブレに強い
④ 記録メディアは”SDカード”

よろしくお願いします。

閲覧数:
680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PPPさん

2006/11/2520:08:04

必然的にパナソニックの低価格機ということになります。
あと、リコーCaplioR4が安く売られているようです。
XDカードですが、フジのFinePixA600もよいです。
http://kakaku.com/item/00501910955/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2006/11/2517:34:41

電気量販店に行ってデジカメに詳しい店員に予算28000円とその他の条件を言って
28000円ぐらいのを25000円に値引いてもらって買うのが
いい戦略かと思います。


人によりますが店員さんで詳しい人はそこらの素人はかなわないほど
詳しかったですよ。

ちなみにヤマダ電機のデジカメ担当の人は超詳しかったです。

T&Aさん

2006/11/2517:33:53

これはいかがですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
http://kakaku.com/item/00501910871/