ここから本文です

28歳の男です。ショルダーバッグかメッセンジャーバッグが欲しいです。安いのでお...

ten********さん

2013/1/2414:10:11

28歳の男です。ショルダーバッグかメッセンジャーバッグが欲しいです。安いのでお勧めがあれば教えてください。ペンギンのマークのは子供っぽいかな?

閲覧数:
1,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2013/1/2419:02:55

こんにちは。
ではこちらはいかがですか?廃タイヤチューブをリサイクルしているSealです。
http://www.seal-store.net/
素材が大型トラックのタイヤチューブですので非常に頑丈なうえ、縫製がしっかりしているのでとても安心です。
ゴムと侮るなかれ、なかなかの高級感です。
いくつかSealの商品を愛用していますが、とても満足しています。

メッセンジャーバッグと言えば自転車乗りの私はこちらを思い浮かべます。
Timbuk2
http://www.timbuk2-jp.com/
クローム
http://shop.messengerbag.jp/?mode=f5
オルトリーブ
http://www.g-style.ne.jp/products/ort/

質問した人からのコメント

2013/1/31 11:41:39

ありがとうございます(^ ^)
ティンブックにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

2013/1/2415:15:38

tenorigojiraさん

CHUMS(ペンギンのマーク)でも問題ないと思いますけど。

メッセンジャーバッグと言えばやっぱりマンハッタンポーテージなワケでして・・・
http://www.manhattanportage.co.jp/pc/indextop.cgi

あとはフライターグだったりとか・・・
http://www.freitag.ch/