ここから本文です

二ちゃんねるを見て辛くて辛くて泣いてしまいました。 はじめまして。私は19歳...

ann********さん

2013/1/2417:06:04

二ちゃんねるを見て辛くて辛くて泣いてしまいました。

はじめまして。私は19歳の学生です。
この間、初めて二ちゃんねるを見ました。

しかし、見てから後悔しました。
あまりにも悪口だ

らけで精神的に苦痛を感じたからです。

特に私がキツかったのは、私は身長148cmなんですが、身長150cm以下の女性の事を、
「奇形」とか「男に媚びを売る事しか出来ない低脳」と書いてあった事です。
私は見てから辛くなり涙が止まりませんでした。
他にも身長が高い女性の事や、
30代独身女性の事など、
とにかく粗を探して叩きまくってる印象を受けました…。

見て数日経った今でも傷が大きいです。
二ちゃんねるはみんな本心で書き込んでるんですか?
だとしたら、かなり人間不信になりそうです…

閲覧数:
16,547
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/1/2417:19:10

僕も2ちゃんを、たまに見ますが、貴方の言う通り本当に酷い言葉が多いですよね

まず、奇形だとか、ぜんぜん気にしないでください。

これは僕の意見ですが小さい女性の方が可愛いです^^

男は自分より小さい女性好みますから。

とにかく、あそこは突ける所を見つければ、とことん突いてきます

例えば、イケメンの画像を誰かが貼るとします

世間的にはイケメンと見られる並の人だとします

多分、友達などに聞けば「かっこいい」などの声が多いとしても

2ちゃん の彼らは少しでも欠けてる部分があれば馬鹿みたいに突いてきます

そこに周りがドンドン便乗していきます

あれは本心が多いと思います

勿論2ちゃん、を直接見た貴方なら、わかると思いますが、とにかく酷いが多く書かれています

だから、その流れに乗らないと2ちゃんで生きていけなくて、口を悪くしている方もいるかもですね

ネットだから姿が見えない。

これが最大の武器なのでしょうね。

誰にも姿がわからないから、強気になっているのでしょう

2ちゃんにヤンキーが出現すると、皆ものすごい勢いでヤンキーを叩きます

馬鹿にしたり、酷い事言ったり、からかっやり、挑発したり

しかし、もし現実世界でヤンキーが目の前に現れたら・・?

誰も何も出来無いでしょうね

馬鹿にすることはおろか、目も合わせられないでしょう

こんなものです

あそこは、無職だとかニートだとか顔が劣りすぎた 様な方が多いです

なので、僻みも凄いんですよね

だから気にしなくて良いと思います

てか気にしちゃ駄目です!

もう一度書きますが

僕の意見ですが、僕は小さい女性は好きです

守ってあげたくなるし!

可愛らしいです^^

媚び売るしかない とかありえません!

その台詞吐いた方は 媚売る事すら出来ないような奴ですよ

まぁ、もう2ちゃんは見ないことをお勧めします

人間の裏を物語ったような場所ですから

長文になりました

元気出してくださいね^^

質問した人からのコメント

2013/1/24 21:42:33

回答ありがとうございます!
元気が出ました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2013/1/2420:57:04

2chは面白半分でストレス発散で書いている方が多いですよ。
リアルでは言えないことを大げさにかいて楽しんでいる感じがします。
書き方もほとんど個性というものがなく、2chのノリに面白半分でのかっている人たちが多い気がします。
あまり気にしない方が良いですよ。見る分には楽しいですが。
まぁ私も自分のモニター関連のブログを晒された時はちょっとショックでしたけれど、結局は妬みですし、反対になんだかんだ読んでくれている人も多いだな~と思いました(笑)
2chの内容は真剣に考えるだけ無駄ですよ。暇人な人って多いんだな~とそちらを心配に思いますが;

blu********さん

編集あり2013/1/2417:31:48

2chは暴言とかありますが、ジョークがほとんどですよ。
それに、そのような事が書いてあったとしても、それは個人の主観的な意見であって貴方が気にする事はありません。
貴方も貴方で、間に受けすぎです。
もう少し、気を強く持ちましょう。

その面とは逆の面もあります。
面白いものや、為になる話題、などもたくさん存在します。
⇩これは泣けます。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/lite/archives/4077578.html
ハンカチ用意



下の回答に、「見た事ない」と書いてる人がいますが、参考にする価値はありません
見た事ない人が、2chを偉そうに語ってても、全く回答に辿り着きません。
心の汚い人間しかいないってのは、馬鹿丸出しの発言ですね\(^o^)/

apu********さん

編集あり2013/1/2417:23:05

2ちゃんねるにはありとあらゆることに関してボロッカスに悪口が書いてあります。

しかし、世の中の人々は普段は面と向かって悪口は言えません。
ネガティブな気持ちを掲示板に書いて吐き出しているのだと思います。

しかし、それをあなたが気にする必要はありません。
そんな意見もあるのだと思う程度でいいのです。

ton********さん

編集あり2013/1/2418:32:27

傷ついたんですね。大丈夫ですか。
興味本位でも見ないほうがいいです。

実名じゃないから
比較的無責任で弱い人たちの多い、悪意の集いです。
中にはいい話も少しはあるんでしょうね。
でも
匿名だから
書いたのが誰かわからないから
ストレス発散のつもりでしょうが

あなたが見て感じて傷ついたように

レベルが低く
悪口ばかりで
読んでいるものまで辛く傷つけるものが多いです。


見ないほうが懸命、健全


今回のように失うものはあっても
得られるものは少ないと思います。


あなたが責任もって閲覧するか自分で考えてみて

あえて私は見てませんよ。

嫌なことは早く忘れましょう。

har********さん

2013/1/2417:11:20

2ちゃんねらーですが
基本的に2ちゃんねるは冗談の掛け合いのようなものです
漫才の「アホか!」と変わりありません(行き過ぎた表現もありますが)
下記のサイトを読んでください 貴方の2ちゃんへの考え方が
変わると思います
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4077578.html