ここから本文です

gmailの受信許可設定ってどうやってやるのでしょうか? ヤフーショッピングで買い...

pea********さん

2013/1/2417:47:33

gmailの受信許可設定ってどうやってやるのでしょうか?
ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、「発送の際には改めて別途メールにてご連絡差し上げますので受信許可設定をお願い致します。」というメッセージが

届きました。この受信許可設定が出来ていないとメールが削除され受信されない場合があると書いてあったので不安です。
やり方教えてください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2013/1/2419:22:15

受信許可という設定はありません。
受信許可というのは一般的に携帯メールで受信する場合の設定と思われます。
携帯メールの場合は携帯メール以外のメールを受信できないようになっていることがあります。
そういった場合は携帯側での設定変更が必要になります。
PCメールでは特定のメールアドレスのみの受信を許可するような設定というものはないかと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/25 06:32:55

笑う よく分かりました!丁寧に教えてくださりありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる