ここから本文です

ウッドワンのキッチンにタオルハンガーを自分で付けたいです。 インターネットや...

rktoko1712さん

2013/1/2419:59:58

ウッドワンのキッチンにタオルハンガーを自分で付けたいです。
インターネットやホームセンターなどで売っているもので、木に付けられるもので、何か合うもの知りませんか?ちなみにIKEAはあり

ません。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,689
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u0u0ujjjさん

2013/1/2422:55:37

引き出しに引っ掛けるタイプのものを使ってます。

引き出しに引っ掛けるタイプのものを使ってます。

質問した人からのコメント

2013/1/25 20:10:39

同じの買おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/2503:00:22

我が家もウッドワンのキッチンです。

扉に挟むタイプは私も、
候補に挙がっていましたが、
ウッドワンは扉にはダンパーが
ついてるから、影響しないか
怖くて…

なので、卓上で使えるサイズの
布巾掛けを買って、そこに
タオルを掛けています。



木の部分に付けたいなら、
あとはネジで固定するタイプしか
ないですが…折角の可愛らしい
キッチンですから、穴は
極力避けたいところですよね(^^;;

ウッドワンのホームページで、
部品などを売っていますが…
タオルハンガーは後付けできない
みたいだし、私も最初から
付けておけば良かったなぁ…(^^;;

kat650201さん

2013/1/2421:38:42

現物を見てもいないのに、「合うもの」なんて他人が分かるハズがありません。
趣味に合うものを「ご自分で」探してみてはいかがですか?