ここから本文です

働いている方、帰宅するのはいつも何時ですか?

dr_********さん

2013/1/2420:25:07

働いている方、帰宅するのはいつも何時ですか?

職種と退社時間を教えて下さい^^

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/1/2514:44:45

退社時間は定時。終了のチャイムが鳴る前から
備品片付けてロッカー閉めて、鳴ったらPC落とす。
タイムカードに残業入れたのは
もう何か月前か覚えてないくらい。
職種はSEです。

帰宅時間は21時頃。
別にサービス残業をしている訳じゃなく、
帰りに寄り道して遊んでいるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2013/1/2421:45:10

帰宅というより、退社時間は0分ぴたり~10分以内でタイムカードを押して帰ります!
朝も一番遅いし帰りは一番早い。
入社は一番遅いですけどね!