今日友達とスタバの新作フラぺ飲んできました(#^^#)新作フラぺ是非飲むべきです!!!(*^-^*)☆ チョコブラウニーが入っているんですがとても美味し

今日友達とスタバの新作フラぺ飲んできました(#^^#)新作フラぺ是非飲むべきです!!!(*^-^*)☆ チョコブラウニーが入っているんですがとても美味し かったです!!(σ*´∀`) 皆さんはスタバのフラぺは一番何味が好きですか?(*^-^*)

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

スタバで働いている者です(*^^*) バレンタインチョコレートブラウニーモカフラペチーノ美味しいですよね♡私も好きです!! 私が1番好きなのは、ダークモカチップクリームフラペチーノに、キャラメルソースかけたものです(*^^*) 美味しいのでぜひぜひお試し下さい♡

その他の回答(2件)

0

断然抹茶クリームフラペチーノです☆大好きです(^O^)今目標があり、達成できたら飲もうと…我満していますf^_^;V

0

バニラクリームフラペチーノ! はちみつたっぷりかけて、ブラウンシュガーを振ります☆彡