元柏の最強助っ人

サッカー951閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

僕はフランサの魔法を見て好きになりますた。写真ありがとうございます。懐かしいです! 他の皆さんもも回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/1/31 16:21

その他の回答(2件)

0

ブラジルでもフランサは別格の選手として扱われていました。 ただ日本のサッカーは全員守備、全員攻撃が主流でフランサの運動量の低さは問題視されていましたね。 その中でもテクニカルなプレーは、現サウサンプトンの李が影響を受け フランサを見てプレーして伸びましたね。

0

エムボマ、エジムンドが日本を去って以降では最高レベルの選手だと思います。 彼に匹敵しうるレベルはポンテとレアンドロ・ドミンゲスくらいじゃないですかね。この3人の中でフランサが最高のような。 あと、近年のJリーグは全選手に運動量を求めますけど、唯一免除されていたのがフランサだと思います。 彼にはそれを納得させるだけの力がありました。