ここから本文です

新谷酵素ファスティングダイエットの効果口コミって…どうですか?

dio********さん

2013/1/2510:55:07

新谷酵素ファスティングダイエットの効果口コミって…どうですか?

新谷酵素ファスティングダイエットというゼリータイプの酵素サプリメントについて、効果があったら試してみたいなぁ~と思っています。
これって、たまにテレビの通販でも宣伝していたりしますよね?
実際に試してみたことがあるという方いますか?
効果以外にも
酵素っていうとまずいというイメージが大きいですが、味はどうなんでしょうか?

教えてください、よろしくお願いします。

閲覧数:
14,780
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2013/1/2818:27:15

新谷酵素ファスティングダイエットと言えば、水で溶かして飲む粉末タイプの酵素飲料ですよね?
昔に一回飲んだことがあるんですが、味はほんのり甘くてまずくはなかったです。(ただ美味しいという記憶もないです。)
飲み方が「朝・昼・晩・朝」の四回分しか入ってなくて、ファスティング(断食)ダイエット専用の酵素ドリンクですね。
短期間で簡単に体重が落とせるっていう利点があるけど、その分リバウンドもしやすかったりします。
新谷酵素ファスティングダイエット 口コミ - 酵素飲料口コミサイトこうそ.com
http://www.xn--p8jza5a.com/drink/sinnyakosof.html
税込:6300円 一杯分の価格:1575円
ん~でもこれなら、普通の酵素飲料を買って、それで置き換えなりファスティングなりしたほうが経済的かも…?
今は安くて結構良い酵素飲料がいっぱい出てますからね。
いろいろ見て比べてみるといいかもしれません。

以上参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/1/28 18:28:18

感謝 参考になりました。ありがとうございます!
いろんな酵素見て、自分に合ったものを探してみたいと思います。

「新谷酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2013/1/2617:05:58

味は特に気にならないです。

この酵素ドリンクを試してみては?
http://akb48-info-news.seesaa.net/