ここから本文です

テラフォーマーズのハゲゴキはギャグキャラですか?

tam********さん

2013/1/2511:31:27

テラフォーマーズのハゲゴキはギャグキャラですか?

2部でドイツ班の前に現れたときに焦点の合わない目つきだったので
あれ?とは思ってましたが、今週の必死の形相で全力疾走で逃げ出す姿を見て
こいつギャグキャラじゃね?と確信しました。
なのでたとえ爆発から生き延びてたとしてもあんな醜態晒したギャグキャラじゃ
もう悪役としての格はもう復活の見込みはないと思います。
どうでしょう?皆さんもハゲゴキはギャグキャラと思いますか?

閲覧数:
1,499
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2013/1/2717:55:57

確かに、初速度320kmの設定はどうなったのか、と突っ込みたくなりますねぇ。

アドルフの側撃雷の後遺症でスピードが出ないとみることもできますがね~。

ハゲゴキをギャグキャラ認定してしまうと、奮闘したアドルフが不憫に感じられるので、斜視ハゲゴキはTFを統べる貫禄たっぷりの大ボスと思いたいです ^^;)

質問の回答からずれますが、アドルフは生きてますよ、あんな奴に俺たちのアドルフが負けるわけないもん!

質問した人からのコメント

2013/2/1 00:23:12

今週であのハゲゴキ死んでましたねー。やっぱりギャグキャラだったのかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2013/1/2914:46:47

どちらかといえば、上位ランクのゴキだと思います。一巻で描かれてますが、バグス2号が火星で戦っていた時に卵から孵ったゴキで、モジャより強くなってますし、今回は腰巻きみたいのもしているからです。目についても20年前に今の艦長に殴られた後遺症だと思われます。

ax2********さん

2013/1/2807:57:00

逃げてる姿は可愛かった

kkh********さん

2013/1/2511:34:09

違いますよ。
ハゲゴキはアドルフの電撃をもろに受けて、一度失神してます。
その時の後遺症でしょう。
本来なら即死丸焦げでもおかしくない電流を浴びながら奇跡的に復活。
そのリスクは決して安くないでしょう。

それにしてもテラフォは面白いですね。人が死にすぎですが。