ここから本文です

左用のエレキギター(ストラト)を右利きで使用するには、ナット、ストラップビン...

ka_********さん

2013/1/2517:12:04

左用のエレキギター(ストラト)を右利きで使用するには、ナット、ストラップビンの交換以外何か必要でしょうか。

補足前提は中古楽器ということでお願いします。

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2013/1/2517:18:52

ブリッジサドルも左右入れ替えた方が良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmo********さん

2013/1/2517:36:56

あとアーム使いたいなら右用のに付け替えないとだめかな?

チューニングの調整も。