ここから本文です

ズバリ、今年のプロ野球の順位予想をお願いします!! 私は、 セリーグ 1、読...

can********さん

2013/1/2517:54:44

ズバリ、今年のプロ野球の順位予想をお願いします!!

私は、

セリーグ
1、読売巨人
2、中日
3、東京ヤクルト
4、広島東洋
5、阪神
6、横浜DeNA

パリーグ
1、福岡ソフトバンク
2

、埼玉西武
3、北海道日本ハム
4、東北楽天
5、オリックス
6、千葉ロッテ

になると考えています。

それから、私はバファローズファンなのですが、バファローズに欠けているものは何ですか?

私は、
ゲームメイクできる先発投手
勝負強いバッターだと思っています。(金子は怪我が多いし、イデホ以外に目立った成績を去年残した選手がいないような気がします...)

補足それと、広島出身なので広島も好きです。

広島に足りない物はなんですか?

僕は、投手陣も打線もバランスが取れていると思うのですが、広島に足りないのは、やはり経験だと思っています。

閲覧数:
614
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2518:38:57

セリーグだけですが
1、巨人
2、ヤクルト
3、阪神
4、中日
5、広島
6、DeNA
私の大好きな歳内くんのいる阪神は
期待をこめてAクラス!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オダナさん

2013/2/109:53:35

(セ・リーグ)
1 巨人

2 中日

3 ヤクルト

4 DeNA

5 広島

6 阪神

(パ・リーグ)
1 西武

2 日本ハム

3 ソフトバンク

4 ロッテ

5 楽天

6 オリックス

コッシーさん

2013/2/108:03:45

1 巨人

2 中日

3 広島

4 横浜DeNA

5 東京ヤクルト

6 阪神




1 福岡ソフトバンク

2 埼玉西武

3 北海道日本ハム

4 オリックス

5 東北楽天

6 千葉ロッテ

1 巨人

 2 中日

 3 広島

 4 横浜DeNA

 5 東京ヤクルト

 6 阪神...

mim********さん

編集あり2013/1/3119:51:49

セリーグ
1位 阪神
2位 中日
3位 Dena
4位 ヤクルト
5位 広島
6位 巨人

パリーグ
1位 ソフトバンク
2位 日本ハム
3位 オリックス
4位 ロッテ
5位 西武
6位 楽天

日本一 阪神
頑張れ 阪神タイガース!

2013/1/3113:26:06

セリーグ
1 巨人
2 ヤクルト
3 中日
4 阪神
5 広島
6 横浜

パリーグ
1 ソフトバンク
2 オリックス
3 日本ハム
4 西武
5 ロッテ
6 楽天

ドッシーさん

2013/1/2922:25:29

エモヤンが予想していた順位です。

1位 巨人

2位 中日

3位 DeNA

4位 ヤクルト

5位 阪神

6位 広島


1位 ソフトバンク

2位 楽天

3位 オリックス

4位 西武

5位 日本ハム

6位 ロッテ



(私の予想)
1位 巨人

2位 中日

3位 DeNA

4位 ヤクルト

5位 広島

6位 阪神


1位 西武

2位 ソフトバンク

3位 日本ハム

4位 楽天

5位 オリックス

6位 ロッテ