ここから本文です

金スマで美輪明宏さんが 『あの二人は本当嫌い!馬鹿者が!あの二人とは絶...

yd1********さん

2013/1/2520:17:36

金スマで美輪明宏さんが


『あの二人は本当嫌い!馬鹿者が!あの二人とは絶縁してますよ。』


美輪明宏さんの言ってたあの二人って誰の事ですか?


閲覧数:
148,544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2013/1/2520:19:32

おすぎとピーコでしょう。

質問した人からのコメント

2013/1/25 20:57:29

降参 最近見ない二人ですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2013/1/2520:34:11

逆に、おすぎとピーコは美輪明宏にオカマの聖域を荒らされたって言ってましたね。

kou********さん

2013/1/2520:31:54

おすぎとピーコしかいないでしょうね^_^;