ここから本文です

透視能力者、木村藤子は本物ですか?今日の金スマで三輪明宏の前世は天草四郎で、...

plu********さん

2013/1/2520:26:18

透視能力者、木村藤子は本物ですか?今日の金スマで三輪明宏の前世は天草四郎で、最期は首を切られたのではなく自殺だと言いきっていましたが。

閲覧数:
3,633
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f28********さん

2013/1/2521:54:37

はい、本物です。

あの方は本物の“偽者”です。

かつて、あの有名な故『宣保愛子先生』も・・・
「霊視の結果、ツタンカーメン王は側近に刺されて殺された」

と、断言してらっしゃいましたが・・・。
最新の報告では「内臓疾患での病死」が確認されております。

木村藤子先生は、天草四郎の遺骸が見つからないのを見越して、断言されたのでしょう。

さすがです!!。

質問した人からのコメント

2013/1/26 13:08:40

納得。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2013/1/2605:12:40

もしあの世があったならば

「私はあんな キンピカ釜じいさんじゃない」と

激怒していることでしょう!

tan********さん

2013/1/2601:41:42

私も疑問に感じました。
細川 ガラシャでも自害できず、間接的に殺してもらったとあり、キリシタンでは、ありえないと思いました。
今も残るキリシタンには受け入れられることではなく問題発言だと思います。

dxa********さん

2013/1/2522:13:57

キリシタンのクセに自害したのか?

ということは天草四郎は背教者だな?

だから生まれ変わってもあんな姿でこの世を徘徊させられてるワケか。

うーん、納得。

ma_********さん

2013/1/2521:13:33

とりあえず名前は知れている方ですね。