ここから本文です

cod bo2 で、あなたはファストマグと拡張クリップでは、どっちが好きですか?

kat********さん

2013/1/2521:23:58

cod bo2 で、あなたはファストマグと拡張クリップでは、どっちが好きですか?

閲覧数:
675
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2013/1/2606:46:10

武器によりますね。

マガジンが40以上であるならカクマガは要らないと思います。

ARは基本的に30発程度なので私はカクマガ付けてますよ。

ファストマグはリロードするとき、場所を考えれば不要な気がしますね。

わたしのオススメ武器は
メインPDW-57
アタッチメントFMJ.ロングバレル.グリップですね。

弾は50とあるのでたまにリロードするだけでいいので楽チンでいいです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2013/1/3114:42:09

拡張です。
複数の敵にあったときに有利だから。

tom********さん

2013/1/2717:33:47

ファストマグです。自分はすぐにリロードする癖があるのでww

syo********さん

2013/1/2716:55:35

自分は拡張グリップです。
見た目>性能 派なので、リロードモーションが変わってしまうファストマグは付けないようにしています。

spa********さん

2013/1/2523:09:40

拡張グリップの方が好きです。個人的にファストマグはダサい。

myt********さん

2013/1/2522:30:33

ARとSMGはファストマグをつけていなくてもリロードが早いので
ARとSMGには拡張クリップを付けますね
ほかの武器にはファストマグを付けますね

ですが自分はファストマグが好きですwww