ここから本文です

先日 子宮内膜掻爬術をしました。 術後は妊娠しやすいそうですが 皆さんのなかです...

xyz********さん

2006/11/2615:34:34

先日 子宮内膜掻爬術をしました。 術後は妊娠しやすいそうですが 皆さんのなかですぐ妊娠したという方はいますか?

閲覧数:
6,794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lum********さん

2006/11/2618:00:55

私もそのように言われ期待していましたが・・・
5ヶ月経過した今もまだ妊娠できずにいます。

でも友人は手術後2ヶ月で妊娠していました。

結局のところ人によるかと思います。

質問した人からのコメント

2006/11/26 20:20:14

降参 やはり人によりますよね。あまり期待しないほうがいいかも・・・・・ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2006/11/2616:59:00

よくそのように言われますよね。
はじめは,流産した人への慰めの言葉だろうと
思っていましたが,
生理が再開して,ただ1回のエッチで
次の子を授かったときには,
その通りなんだろうな~と思ってしまいました。
元気出してくださいね。。。