ここから本文です

関東連合の様々な悪行をOBの宇梶はどう思っているのでしょうか?

tok********さん

2013/1/2522:07:39

関東連合の様々な悪行をOBの宇梶はどう思っているのでしょうか?

閲覧数:
27,434
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axy********さん

2013/1/2811:58:51

「宇梶さんとお会いしたことがないが、宇梶さんは本物の暴走族で俺たちは喧嘩屋」石元太一

正直、世田谷、杉並以外のOBは迷惑している。
俺など業界の人間に会うたびに言われる。

質問した人からのコメント

2013/2/1 07:41:01

降参 時代と共に質も変わっていったんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2013/1/2710:43:51

宇梶は「ブラックエンペラー」出身だし、年代も違うから「関東連合」とはほぼ無関係じゃないの?