ここから本文です

ウェハースの食べかすを落とさずに食べる方法を教えてください。 どうすればウ...

saw********さん

2013/1/2600:48:15

ウェハースの食べかすを落とさずに食べる方法を教えてください。

どうすればウェハースの食べかすを落とさずに食べれますか?

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/1/2600:51:22

①一口で全部口の中に入れる、頬張る。
②真上を向いて食べる。
これでほとんど食べかすが落ちずに食べられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/1/2610:05:33

外か流しの上かごみ箱の上で食べます。お行儀悪くてすみません^^;

2013/1/2602:38:04

外人なら、パン屑を落としてもマナー違反にはならないそうですね。

カウチポテト族も、ソファーでバリバリ食べてますよね。

湿気ったのは嫌ですよね。

お茶のカップアンドソーサーを、手皿の代わりに利用したらどうでしょう。

nin********さん

2013/1/2600:50:04

吸いながら食べる。とか