ここから本文です

広島バスセンター付近の美味しい広島お好み焼き屋を教えてください。場所の簡単な...

なまずさん

2013/1/2609:52:50

広島バスセンター付近の美味しい広島お好み焼き屋を教えてください。場所の簡単な案内もあれば助かります。

閲覧数:
1,041
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2013/1/2723:36:38

「徳兵衛」ねえ…徳川グループか。
東洋観光さんだから、それなりの品物は出されるのでしょうが。
「徳川総本店」くらいしか行ったことがないので、コメントは出来ません…

県庁傍の「胡桃屋」なら地元の会社員・OL御用達なので、観光客向けではないお好み焼きを供してくれます。
小さい店なので、早めの時間にどうぞ。
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000290/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

そごう広島から南に2分ほど歩いた「徳兵衛」で美味しい広島焼きが食べられます。
http://r.gnavi.co.jp/y097602/menu3.html
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=embed&hl=ja&geocode=&q=%E5...