ここから本文です

Wi-Fiルーター セキュリティマーク

すぐるさん

2013/1/2609:55:30

Wi-Fiルーター セキュリティマーク

セキュリティマークがずっとちかちか しているのですが、なにか問題があるのでしょうか??? 普通にWi-Fiとしての昨日は果たしているのですが、なんだか、嫌な感じがします。 なおす方法はありますか?

閲覧数:
501
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2013/1/2610:27:50

かんたん設定ボタンを押して、そのまま放置してないか?
ルーターの再起動で直らないのか?

質問した人からのコメント

2013/1/26 13:07:06

再起動させようとしていたら、かってに治りました。 おおきに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2013/1/2610:06:55

そう言う状態の意味は、説明書に書いてある物。
そんな物を質問するな!!。

読んで意味が分からないなどあれば、そういう事を質問しましょう。

2013/1/2609:59:55

ルータの型番を教えて下さい。
私のルータにはセキュリティマークとやらは無さそうです。