ここから本文です

ビビッドレッドオペレーションの、ドッキングオペレーションの時に、百合妄想しま...

姫男さん

2013/1/2609:56:00

ビビッドレッドオペレーションの、ドッキングオペレーションの時に、百合妄想しますか?(*´Д`)hshs

ドッキングオペレーション,ビビッドレッドオペレーション,ゆり,hshs,ももちゃん,ドッキング,百合展開

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

冥龍帝さん

2013/1/2612:02:00

しますよ~(*´∀`*)グヘヘヘグヘヘヘグヘヘヘグヘヘヘ

これからも、さまざまなドッキングオペレーションで百合展開になるから楽しみだお~(*´Д`*)モエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエ

質問した人からのコメント

2013/1/29 21:08:01

笑う おでこじゃなくて、ディープキスして欲しいお!(*´Д`)グヘへグヘへグヘへ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

編集あり2013/1/2815:34:21

してしまいますねW
個人的に、この二人のドッキングがみたいですね…ないでしょうけど
ももちゃん可愛い過ぎます(>ω<)!!

してしまいますねW
個人的に、この二人のドッキングがみたいですね…ないでしょうけど...

2013/1/2611:00:26

キモイので止めてほしいです。

ぽこさん

2013/1/2610:33:39

これはしちゃうでしょ~

中の人も百合好きだからね~ww