ここから本文です

電気通信大学と東京農工大学では、若干、東京農工大学の方が良いでしょうか。就職...

aya********さん

2013/1/2614:21:46

電気通信大学と東京農工大学では、若干、東京農工大学の方が良いでしょうか。就職先とは殆ど互角ですか。知l名度、レベル、大手就職率、イメージ的には若干農工大が上かなと思うのですが、それはど変わらない気がし

ます。

今年センター試験を受けた方で、電気通信大学と東京農工大学で迷っている方いますか。

また、理工系学部で、電気通信大学と東京農工大学より、同程度かひとつ上のレベルはどこの大学でしょうか。

私立で、同レベルはどの大学でしょうか。

関東かその周辺大学で教えて下さい。

閲覧数:
2,344
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2013/1/2813:48:13

就職は農工が上です。私立の同レベルは、農工なら理科大、上智大。電通ならマーチでしょうか。関東圏で、農工大より上の大学(理系)には、東京、東工、早、慶、筑波、横国、千葉などがあります。

質問した人からのコメント

2013/2/1 21:54:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2013/1/2711:56:06

農工大の方がオススメです。

Marchあたりが同レベルだと思います。