ここから本文です

橋下徹にどれぐらいの兵力をもたせれば、織田信長に勝てますか?

ght********さん

2013/1/2614:47:47

橋下徹にどれぐらいの兵力をもたせれば、織田信長に勝てますか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u4s********さん

2013/1/2614:52:16

普通このような「質問コーナー」は、「何かを知りたい」という方がいて、それに対して知識を持つ方がお答えする、というコミュニケーションツールとして機能しているのですが、一部には、「自分の意見をプロパガンダしたい」というとんでもない動機で「質問」を掲載する方もいるようです。

そして、自分が望む回答があればそれを「ベストアンサー」にする。それ以外の意見は、どんなことをしても、無視、あるいは否定する。世間ではこれを、「出来レース」と言います。

こういう馬鹿がいるから、大阪は小中の全国学力テストで下位に沈むんだよ。

質問した人からのコメント

2013/1/26 15:07:23

爆笑 ベストアンサーあげるね。

それと、私は、大阪市民ではないし、早稲田卒だから。

それと、日本史の偏差値は、いつも70超えていたから。

思うに、日本史カテの人って、なんか偏狭な人が多くてつまらない。

あなたのせいだね。

はっきり言うとね、あなたIQは普通かもしれないけど、まともに生きていけるのかしらん。

1467年 応仁の乱。 1867年 大政奉還。 1877年 西南戦争。

よかったね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hao********さん

2013/1/2614:53:07

約12万ほどでいかなければ勝ち目はないでしょうね。