ここから本文です

今日のジャンクsportsにはCanCamモデルのみなさんが出るとCMで見たのですが、 見...

nik********さん

2006/11/2621:20:23

今日のジャンクsportsにはCanCamモデルのみなさんが出るとCMで見たのですが、
見逃してしまいました!
どなたが出ていたのか、また、どんなトークをしたのか教えてください!
お願いします。

閲覧数:
828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2006/11/2622:41:30

西山茉希ちゃんと山田優ちゃんが出ました!

マッキーはボビーのものまねをしてました。かわいかったですよ~!
トークも面白かったです!

優ちゃんは好きなF1の選手のために歌を歌ったVTRを流され絶叫?してました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2006/11/2621:24:30

スポーツの番組やってる西原と山田優だけだよ。


自分たちが深夜にしゃべってたことをそのまま流しただけ。



紀香の方が面白かった。
紀香いいやつ!