ここから本文です

ご無沙汰してます。 以前、武士の妻と言って頂いたものです。またお聴きしたいこ...

kwm********さん

2013/1/2617:49:27

ご無沙汰してます。
以前、武士の妻と言って頂いたものです。またお聴きしたいことがあり質問させて頂きます。

以前の質問にあった上司と、上司からの告白で付き合うことになりました。以前

の様子とは違く、今は彼なりに大切に考えてくれている感じがします。

ちょっと気になったのが、以前のご回答で、彼のことが軽い感じがするとおっしゃっていたのですが、今はどうでしょうか。

あと、以前の武士の妻のときの前世以外で、彼と会っていた前世はありますでしょうか。

よろしくお願いしますm(_ _)m

この質問は、eri********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/1/2618:47:55

こんばんは!お久しぶりですね。

あの時の 上司さんは あまり 真剣な感じがしなかったのと 他にも かすかに 女性の気配を感じましたから そう答えたと思いますが いまは 感じませんよ。
安心して 幸せに なってくださいね。

武士の妻のとき以外の繋がりは みえません

そうそう 同じ相手と 繰り返すパターンは 少ないし 上司さんとは そこまで 根深くないですから 安心してくださいね

質問した人からのコメント

2013/1/27 11:27:09

ご回答ありがとうございます!そう言って頂けて安心しました。彼との関係を大切にしていきたいと思います。ありがとうございます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる