ここから本文です

主婦が働くのに、『旦那の扶養範囲内』で・・・とありますが、それは月にいくらま...

sak********さん

2006/11/2700:06:19

主婦が働くのに、『旦那の扶養範囲内』で・・・とありますが、それは月にいくらまでならいいのですか?

閲覧数:
1,235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2006/11/2700:13:50

年間103万以下だと所得税が全額戻ってきます。
月に8万で抑えていくとオーバーしませんよ。
変にオーバーすると損するハメになります。
稼ぐなら150万位稼がないとダメです!!

質問した人からのコメント

2006/11/27 22:13:21

∩(゜∀゜∩)サンキュー

Yahoo!しごと検索で探してみよう

扶養範囲内 の求人情報(96,740件)

扶養範囲内で働ける軽作業スタッフ
  • センコー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 岡山県倉敷市
tenichi
日勤のみ|土日定休|扶養範囲内可|デイサービスの介護スタ...
  • 平塚富士白苑 デイサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜1,200円
  • 神奈川県平塚市
SHONAN+
扶養範囲内で働ける簡単な食品加工スタッフ
  • 株式会社サラダクラブ 伊丹工場
  • パート・アルバイト
  • 時給915円〜
  • 兵庫県伊丹市
イーアイデム
扶養範囲内で働ける病院内のコンビニスタッフ
  • HOW南砺市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給848円〜
  • 富山県南砺市井波
メディプラお仕事さがし
5:30-9:30/年齢不問/扶養範囲内/独身寮での朝食準備&お片...
  • 株式会社ホットスタッフ宇部
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 山口県下関市
ホット犬索
ホームヘルパー: 無資格・未経験OK通いやすい地元で働こう...
  • 横浜市戸部本町地域ケアプラザ
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 神奈川県横浜市西区戸部本町
リジョブ
≪大阪市東住吉区≫週3日~扶養範囲内OK!マイカー通勤相...
  • 未来ケアカレッジ(お仕事№5710)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 大阪府大阪市東住吉区
らくらくアルバイト
資格を活かせる介護スタッフ 常勤又は週3日からの扶養範囲...
  • 株式会社エヌテック
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 千葉県八千代市
株式会社エヌテック
介護職/ヘルパーの求人 / 【夜勤専従スタッフ】実務経験あ...
  • 看護小規模多機能えんじゅ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 兵庫県加西市三口町
ジョブメドレー
【扶養範囲内/土日祝休】夕方だけ計量・袋詰め
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給850円〜
  • 山口県山陽小野田市埴生(大字)
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2006/11/2700:28:44

所得税法上の扶養は年103万以下

健康保険上の扶養は年130万未満
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/zeikin/20041124mk11.htm

nam********さん

2006/11/2700:08:56

保険だけなら130万÷12、税金もなら103万÷12。