ここから本文です

天皇陛下の運転免許証の本籍地って、どこになっているのですか? 天皇陛下...

dtd********さん

2013/1/2621:02:51

天皇陛下の運転免許証の本籍地って、どこになっているのですか?



天皇陛下、愛車のインテグラに乗る。

http://www.youtube.com/watch?v=cvAMDv7jcfU

閲覧数:
1,583
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

編集あり2013/1/2621:10:41

天皇陛下は免許証を取得していません
この映像は皇居内かどこかの広場での撮影かと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msk********さん

2013/1/2707:26:14

皇族には戸籍がないので、本籍もありません。

net********さん

2013/1/2622:01:17

ナンバーからわかるかと思ったらモザイクでしたね。